ロゴ

<<<<< アルバイト募集のお知らせ  >>>>>
2015年9月8日アルバイトの募集のお知らせ.

 PCワンズでは,私たちとともに働くスタッフを募集しております.
 当店は,大阪・日本橋でんでんタウンの真ん中で自作用PCパーツを販売しております.

 ☆自作パソコンが好き☆
 ☆接客・販売業で自分の才能を活かしたい☆
 ☆ショップ店員にあこがれて☆
 ・・・・などなど,やる気・元気のある仲間を募集しております.

株式会社 ワンズ 

アルバイト・パート日本橋一の笑顔のPC販売&接客スタッフ、ネット事務 
給与
時給900円〜
アクセス
勤務地:大阪市浪速区 
各線「日本橋」駅・「恵美須」駅よりスグ 
時間帯
朝 昼
夕方・夜 -
こだわり条件
交通費支給/未経験OK/服装自由

みなさんがお使いのPCの中ってどうなっている か知っていますか??
みんな、お客様に喜んで頂ける様にするには、、、 と毎日PCのパーツの組み立て方や、新しい商品の勉強をしています。だから、お客様の気持ちを大切に思って下さる方なら、未経験でも大丈夫!!知識はしっ かり、先輩たちが教えてくれます!
株式会社 ワンズの写真大 /アルバイト探しのフロム・エー ナビ
私たち こんな会社・お店
これらは一体何になるでしょうか??  
下見て!このお店の顔であるパーツたちをたくさん 組み合わせる事で、みなさんのお使いのPCが動き始めるのです!!


これは各パーツをマ ザーボードに組み合わせたものです。右続く  このケースに入ったも のがPCになるといっても良いでしょう! 
まるわかり情報
株式会社 ワンズの写真小1 /アルバイト探しのフロム・エー ナビ
仲間作りもシゴトから
だから、アナタの意見 を聞かせて欲しいんです。 
これだけのパーツを揃え ているので、色んなお客さまがいらっしゃいます。PC初心者の方のためにも未経験のアナタの意見聞かせて! 
株式会社 ワンズの写真小2 /アルバイト探しのフロム・エー ナビ
名物スタッフが職場紹介
ぼくも、はじめはお客 さん側でした! 
どんな質問をしても、笑 顔で親身になって説明してくれるのでお店に行くのが楽しみで。。それから、ここで働きたいと思いました! 

仕事情報
仕事内容
お客さまへの商品の説明、各種PCのパーツの販売 や納品・伝票のチェック、ネット販売の事務や梱包などしていただきます。 
やりがい・面白さ 
新しい商品が出る時、お客さまがオープン前に並び ます。その、ワクワクしているお顔を見ていると、自然にわたし達も笑顔になります。 
扱う商品 
確かに、PCのパーツと言って、これだ!!と商品 の名前が思いつく人も少ないはず、でも、普段使っているPCの中身が少しでも、わかってくると自然と楽しくなりますよ♪ 
職場情報
職場環境・雰囲気 
わたし達はお客さまに喜んで頂ける様、ミーティン グはかかしません。新人さんでも、どんどん意見を聞きます。いつも、お客さまを思い過ぎて、みんなで飲みに行っても、ついつい、仕事の話になってしまうん です。 
服装も自由! 
服装は本当に自由!堅苦しい服装じゃなくて大丈 夫!!商品を運んだりするので、動きやすい服装できてください。 
募集情報
勤務地 大阪市浪速区日本橋4−12−1 でんでん
タウン 
勤務曜日・時間 10:30〜21:00 *時間・曜日相談
採用予定人数 1〜5名 ※未経験者大歓迎 
勤務期間 3ヶ月以上の長期勤務できる方大歓迎 
URL http://www.1-s.co.jp/
事業内容
各種PCパーツ販売・ネット販売
パソコン関連商品の販売 
 

業務内容

1.店頭スタッフ
    ・店頭での,接客・販売
    ・各種サポート業務
    ・業者からの納品業務(検品・品出し) ←←← 誰よりも早く新製品を拝めるかも....
    などなど
    就業時間:10:30〜21:00くらいまで(残業あり)

2.ネット販売スタッフ
    ・お客様からの注文商品の確保
    ・メール対応 ←←← お客様からの感謝のメールが励みになります!
    ・伝票記入事務
    ・商品の荷造り・梱包・発送
    などなど
    就業時間:8:30〜19:00くらいまで(残業あり)

年齢・資格
 18歳〜30歳くらいまで.性別不問.
 未経験者もOK!

給与
 時給900円〜

休日・休暇
 週休2日制(シフト制)

勤務地
 大阪府大阪市浪速区日本橋4-12-1
 (最寄駅:地下鉄 恵美須町駅・日本橋駅・難波駅/近鉄 日本橋駅/南海 難波駅)

 
地 図

連絡先
 06−6643−1020(担当:松永)

まずは,面接から!
面接の予約は,お電話にて 06−6643−1020(担当:松永)
お名前・年齢・電話番号・おところ・ご希望面接日をお知らせ下さい.