http://www.1-s.co.jp/


インターネットショッピングをご利用になられるお客様へ

ようこそPCワンズへ 非 常にお問い合わせの多い項目を,このページでまとめています.長文ですが,初めてご利用される方は必ずお読み下さい.
これまでにご利用されたお客様も,再度ご確認下さい.また,サ ポートを受けていただく場合も,手続きの流れや,必要書類等をご確認いただくために以下の内容をお読み下さい.

お買い物の手順について
  1. Web上でお申し込み.
    • メールを利用して手続きを行いますので,メールを送受信できる環境をご用意下さい (必須).メール利用時のマナーは各プロバイダなどで情報提供されている場合がありますので,参考に してください.
    • この際,メールアドレスの記入間違いが無いか慎重にご確認下さい.よくある間違いは,「.」(ドット,ピ リオド,点)忘れです.この場合は,すぐ気づくことも出来ますが,そうでないと,お客様と迅速な連絡が取れなくなります.
    • 一部のWebメールでは次の自動応答メールが閲覧できない場合があります.
    • 携帯電話等のメールアドレスの場合,メールの全文が閲覧できない場合があります.
    • 商品名・数量が正しいかご確認下さい.
    • ご住所・電話番号等が正しいかご確認下さい.

  2. 自動応答メール.
    • お客様のお申し込みされた内容のメールが,自動応答によって,入力されたメールアドレスに届けられます.記入していただ いた必要事項が正しいかご確認下さい.特に, ご住所・電話番号をご確認下さい.商品の発送が出来なくなります.
    • このメールが届かない場合は入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので,ご連絡下さい.
    • キャンセルの場合は返信メールとしてキャンセルの旨をご連絡下さい.
    • 以下のようなメールが送られてきます.商品を確保してからお見積もりのメールをお送りいたします.
      ●20216 PC-100 256MB 128Mbit CL2/NB
      @7,740×1=7,740

      [合計]
      7,740円

      [支払方法]
      代金引換

      [配送希望日]
      希望なし

      [申込者氏名]
      ワンズ 太郎

      [申込者〒]
      556-0005

      [申込者住所]
      大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-21

      [Eメール]
      info@1-s.co.jp

      [申込者電話]
      06-6630-4444

      [申込者FAX]


      [連絡方法]
      Eメール

      [通信事項]


      [発送先名]


      [発送先〒]


      [発送先住所]


      [発送先電話]


      [発送先へのメッセージ]




  3. お見積もり・確認メール
    • 自動応答メールには送料や手数料等が計算されておりません
    • 商品の在庫を確認し,お取り置きしてから,商品の箱の大きさから送料を決め,あらためてお客様に御請求金額のメールをお 送りいたします.
    • ご了解いただいて,その旨をご返信いただければ,正式に,ご注文していただいた事になります.
    • キャンセルはこのときにも出来ます.
    • 通常の商品は約5日間ほどお客様からの返信メールをお待ちいたします.
    • 金額はお申し込みいただいた時点での金額になります.

  4. 代引きであれば
    • 商品を梱包し配送いたします.

  5. 振込みであれば
    • お客様からの振込みを待ち,振込み確認後,配送させていただきます.

  6. お願い
    • インターネットでの電子メールは必ず到着するとは限りませんので,一連のメールが届かない場合は,お問い合わせ下さい.

配送料・代引き手数料・振込み手数料について
  1. 配送料(本州の場合)
    • S型商品の配送料は¥735−(税込み)です.CPUやHDDやCD−ROM等の小型商品の場合,この配送料になりま す.
    • M型商品の配送料は¥945−(税込み)です.パソコンケースや15インチモニターがこの配送料になります.マザーボー ド・CPU・ドライブ等一式で体積が大きくなる場合もこの配送料になります. 外付けのドライブやリテール(BOX)商 品もM型になる物があります
    • L型商品の配送料は¥1260−(税込み)です.17インチ以上のモニターがこの配送料になります.
    • 例:パソコンケースとHDDをご購入いただいた場合は,HDDに厚みがあるため,パソコンケースの箱の中に収めることが 出来ませんので,2個口(S型とM型)になります.ケーブル等の薄いもの(コネクタの薄いもの)なら1個口に出来ます.


  2. 代引き手数料
    • 代引き手数料はお客様がお支払いになる総合計金額から決まります.総合計金額が¥10000−までの場合 は,その金額には¥315−(税込み)の代引き手数料が含まれています.
      総合計金額
      代引き手数料
      〜¥10,000−
      ¥315−
      〜¥30,000−
      ¥420−
      〜¥100,000−
      ¥630−
      〜¥300,000−
      ¥1,050−
      〜¥500,000−
      ¥2,100−
      〜¥1,000,000−
      ¥3,150−
      ¥1,000,000−〜
      ¥4,200−
  3. 振り込み手数料
    • 振り込み手数料はお客様負担となります.金額は金融機関により異なります.商品の総合計金額とは別にご用 意下さい.
  4. 送料着払い時の送料の金額
    • お支払方法に,「振込後着払発送」をお選びいただいた場合の着払いの送料の金額は,当店では分かりません.
  5. 御領収書
    • 代引きの場合は運送会社から正式な御領収書が発行されます.
    • 振込みの場合は振込み証を御領収書としてお使い下さい.
    • 当店発行のものをご希望の場合,ご相談下さい.

トラブル発生時について
  1. 初期不良交換
    • 店頭でのご購入と同じく初期不良交換期間は2週間です.お買い上げから2週間以内であれば初期不良交換の 対象になりますので,症状等を明記し,商品到着時の 販売伝票(のコピー)と一緒に当店までお送り下さい.
    • 再度,商品が不良かどうかをご確認下さい.
    • トラブル事例 公開(準備中) が参考になります.
    • メインボード(マザーボード)へのCPU・CPUファン取り付け時に基盤に傷を付けたり,CPUのコア等が破損した場合 は初期不良交換の対象からははずれ,修理することも出来なくなりますので,ご注意下さい.
    • 箱を含め付属品がすべて必要になる場合がありますので,大切に御保管下さい.
  2. 修理
    • メーカー保証のある商品については,メーカーの定める範囲で修理の受付をすることが出来ます.症状等を明記し当店までお 送り下さい.
    • お買い上げ日を知る必要がありますので,販売伝票を大切に御保管下さい.
  3. 相性保証
    • インターネットショッピングされた場合も,一式をセットで購入されたのであれば相性保証の対象になります.
    • 一番多いお問い合わせが,メモリの相性保証です.当店では,メーカー製のパソコンに対しても,当店が指定しているメモリ であれば,相性保証を行っております.有名メーカーのチップを搭載したメモリモジュールであれば,相性保証の対象として指定しております.しかしながら, 規格が異なるために使うことが出来ない場合もありますので,あらかじめどういった規格のメモリモジュールが必要かを,パソコンのマニュアル等でご確認下さ い.






戻る